Donatter for Android、リジェクトのお知らせ

あーーーー!!!!嫌になる。いやね、最初から予期していたことなんだけどね。

Donatter for AndroidがAmazonから後から「いくつかの規約違反」でDonatter for Androidを削除くらいました、開発者アカウントごとでしたよ。(二度と垢作るなとか言ってきてる)
事前審査してるっぽかったから、あぁ通ったのか。余裕かよとか思ってたら後から、審査されましてね。

色々と言いたいことはあるけど、仕方ない。今仕方ないから一番ありえそうな理由:「ドナの権利関係」の修正をした奴を作ってますよ。Google Play向けにね。

ただ、Amazonプラットホーム。君から拒否したんだから、修正版も配布するつもりないよ。
これからはKindleユーザーは諦めてください。文句のある人は、Amazonのアプリ審査側に文句をどうぞ。一度でいきなり垢BANはさすがに史上初だと思う。警告もなしかよ、とね。

とか言ってたらKindle Fireユーザーが可哀想に思えてきた。ので、次回から。というより1.1からは自分のサイトで配布します、APKを。お金もないし。Google Playにお布施するだけの。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする