ニコニコ超会議の告知

さて、今日(日本時間)から日本ではニコニコ超会議が始まる、はずだ。すでに始まっているっぽいな、記事公開が遅れてしまった。

さくらの所属しているMinecraft関係の団体、「TCRS Community Team」はニコニコ超会議の超まいくらひろば 同人スペースにおいて、本を頒布する予定だ。(2日目のみ)
初日しか来れない?(記事公開から約1時間後の)13:40から代表inakaが

ビジネスとTCRSグループとマルチサーバー業界と。

という題でライトニング・トークを行う。頒布本のネタもちょっと混じってるので、そちらもどうぞ。

その頒布本に「神代悠斗」として、TCRS The Vanillaの2017年のエイプリル・フールのインタビューに答えさせて貰った。合う時間が少ない日本とつないでインタビュー(Skypeを使った)したものだ。
ワンコイン(=100円)という事もあるので、ぜひ買っていただけると嬉しい。30冊限定なので、売り切れてたらごめんなさい。

価格 100円
場所 幕張メッセ ホール9 超まいくらひろば同人スペース 21
冊数 30冊程度(代表のビジネスプリンタが頑張った結果)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする